うんちマンの日記

あぁ^~お腹痛い

社会人二年目になってしまった・・・

ブリっす!(挨拶)うんちマンです。

気が付いたら社会人二年目!年号が令和!

 

二年目になりましたけど、あんま変わってないですね~

でも、学んだ点は少しありました

 

・寝坊はするな

・飲み会の翌日休んだり、遅刻するな

・飲み会は行っとけ

・頼まれごとは受けとけ

 

あと、どこ行っても人間関係めんどくさいですよね

だから、できるだけ気に入られるように むーぶ することが大切です

鼻からあきらめるんじゃんなくて、目が合ったら 「ニコッ」っとまでは

できないが楽しそうにニヤニヤしとけ

「あなたと会ってうれしいです」みたいな

 

つまらなく、辛いことばかりかもしれませんが、それをどうやって楽しくするかが

大切だと思います。

ほどほどに頑張っていきましょう~