うんちマンの日記

あぁ^~お腹痛い

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VDSLとは

ブリっす!うんちマンです まだまだ、梅雨でジメジメしてますね 洗濯物が干せねえ・・・ 今回は筆者がうんちと言ってるVDSLについて話します。 ・VDSLの仕組み マンションやアパートの場合のみの通信方式です。 一軒家にはついていません。 光ファイバー:1G…

マンションやアパートのネット設備

ブリっす!うんちマンです! 本日はマンションやアパートにお住いの人たちやこれから引っ越す予定のある人へ マンションやアパートの通信設備について綴っていきます マンションやアパートの通信設備は大きく分けて3つあります。 1.光配線 2.VDSL 3.LAN配線 …

湿度100%ってどんなんだ?

ブリっす!うんちマンです 梅雨に入りましたね・・・雨だるすぎ うんこブリブリって感じですわ 俺が家にいる間だけ雨降ってくれ さて、雨だと湿度が高くなるわけですが 湿度100%ってどんな状況だ? 僕のイメージ↓↓↓↓↓ まぁ、こんなはずはなかったです。 湿…

amazon 配達時間指定

ブリっす!うんちマンです 今回はネット通販で頼んだものの効率が良い受け取り方法 について綴ります。 時間指定でも3時間単位なので、ちょっと間に合うかわからない そもそも、時間指定できない品物もあると思います。 そういう時に使える技があるらしいで…

一人暮らしの引っ越し

ブリっす!うんちマンです! 私事ですが、最近引っ越しました。 大変だった点とかまとめます。 以前は会社の寮にいましたが、とても不便でうんちなので引っ越しました やっぱり、ドアtoドア30分くらいが苦痛なくて良いですね 満員電車辛いし・・・ 通勤は辛…