うんちマンの日記

あぁ^~お腹痛い

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「人を動かす」を読んで

こんばんは お久しぶりです 気が付いたら2、3週間記事書いてませんでしたw 続けるってのは難しいですね さて、本題です「人を動かす」という本を読みました かなり有名なものだと思います 人をうまく扱うためにはという感じの内容でした 自分のお願いを聞…

二日、三日寝かせろ!

こんばんは 唐突ですがひらめきや案は突然やってくるものですね これは名案だと思い人に話したりするけど微妙な反応 数日後、自分で読み返すとなんじゃこりゃとなったり たぶん、今まで何度か経験されたと思います ちなみに僕は今日やりました なので、すぐ…

アコギ買ったなり

こんばんは 朝と夜は寒いけど 昼は暖かいですね 本日アマゾンでポチッたアコギが届きました。 前々からアコギほしいなと思ってたんですけど、今回やっと購入にいたりました 決めてはAimerさんの「カタオモイ」を弾きたいと思ったからです。 1万円くらいのS.y…

映画を久しぶりに見た

こんばんは 本日は昔(数年前)見た映画を久しぶりに見ました。 その作品は「聲の形」というアニメ映画です。 2016年公開ですね。もう2年たっているのかと思うと時間はあっという間に過ぎ去っていくのだなと感じます。マッハです 簡単にストーリーを説明する…

アルミとスチール

こんばんは 本日はカンの種類がアルミとスチールなぜ2種類あるか綴ります。 アルミは冷えやすいので冷たい飲み物 スチールは温まりやすいので温かい飲み物